女王様に従わないとお仕置きをされるので言う通りにする

美しい女性を騙してドSな男女がSMセックスで攻めまくって楽しむ

むろん私に異存があろうはずがない。それにしてもいったん獲物を台に追い詰めてからの裕子の動きは素早かった。あっという間に茉莉の手足をベルトで固定してしまうと、メスで衣服を切り刻んでいったのだ。茉莉はさすがに泣き出したが、同性に厳しい裕子は容赦がない。すべてが剥がされると、茉莉の華奢な肉体が深夜の分娩台に浮かび上がった。「憎らしいほど可愛いわね。わたし、こういう子を見ると無性に虐めたくなるのよ」「そんな……お願いです、虐めないで……」「本当はこうやって虐められたいんでしょ」裕子の指が茉莉のクリトリスをひねった。

「あひい!い、痛いっ……やめてぇ」「声を出すんじゃないっ!それにこの濡れようはどういうことなのよっ!」「わ、わかりません……。う、むああっ」「おまえは責められると、よがってしまうスベタなのよ。わかったかい?」裕子に引っ張られ、クリトリスが千切れそうなくらいに変形している。

「うんむう……ぐ、ぐええ……は、はい……」「可愛い顔して、こんなデカいクリトリスつけちゃって、恥ずかしくないのかい?」「うんぐぇ……は、恥ずかしい……ですう……」「こんなに大きいの、邪魔だろうし、ちょん切ってあげようか?」「んぎい……。そ、それだけはやめて……」「ふうん、許してあげてもいいわ。でもそのかわりフェラの特訓をしてもらおうかしら」「うぐぐ、うぐう……はい、い、いたします」「明美っ、おまえもよ」やっと拘束を解かれた茉莉が、麻痺したクリトリスを労るように、ゆっくり分娩台から降り立った。「茉莉は東野先生のをしゃぶりなさい。
関西の夜を楽しむならやっぱり日本橋 風俗ですよ。たくさんの女の子たちがいるから、きっとあなた好みの女の子を見つけられるはずです。こういうのは、やっぱり大都市の魅力ですよね。


What's New
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 レースの下着姿を更新しました。
2015/10/27 ストレス解消を更新しました。
2015/10/25 恐ろしい言葉を更新しました。
2015/10/23 バキューム吸引を更新しました。
2015/10/22 美しい女性を騙してドSな男女がSMセックスで攻めまくって楽しむを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
ビンビンウェブフーゾクDXビッグデザイア
千葉の風俗店情報のポータルサイト風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!